MY CUSTOM

このページでは私がカスタムした作品や、
頂いたカスタム品を載せていこうと思います(^-^)

自作♪
Will-Vi ブルーメタリック
私の本格的初カスタム作品が
やっと完成しました\(^O^)/

それは私が乗っている車&
このHPのバナーにもなっている、
Will-Viのブルーメタリックです(ノ^∇^)ノ

この色はトミカの正規品からは
リリースされていないので、
是非とも再現したかったのです♪

ホイールはHWの物を使用してローダウン、
シート色も変更しましたq(^-^q)

リアのナンバー部分は
あえて(?)元の色を残しました(笑)

ボンネット下にもWillのロゴの
オレンジを入れました(^-^)

カシメ部分はネジ止めですo(^(‥)^)o
頂き物♪
ピカチュ〜Beetle

YacchiさんのHP「toy-garage」で行われた
プレゼントイベントで当選しました\(^O^)/
Yacchiさん作成のピカチュー顔のビートルですq(^-^q)
FUSO S.G.TRUCK
まさ坊さんのHP「ミニコレぼうず」で
70000HITのキリ番を踏んだ記念にいただきました\(^O^)/
右側には私の名前「erippe」があります(^-^)
実は別名(?)の「かっぱえりせん」バージョンのシールも頂きましたヾ(>ω<)
BEET
LE-SEYDE

富山さんが作成された
チーム一ツ木のデカールを、
トミカのBEETに貼ったものです(^-^)

TOMO-Qさんバージョンもありますq(^-^q)
o(^o^)o

2002大阪おもちゃショーのオフ会で
キスケさんからいただいたシールを
トミカのラセードに貼ったものです(^-^)
反対側のドアには一緒に行かれた
GeorgeさんのHP名が書かれています。
トランクにerippeの文字があります\(^O^)/