ひとりごと

最近、メーカー不明のフェラーリを3台購入しました。
それも、かなり出来が良いのですq(^-^q)
誰かこのメーカー教えて〜

追記:'01-8/17
掲示板にて、おかちゃんさんより、
「ACTION FLEET」という会社がある事を教えてもらいました\(^O^)/
この会社はフィギュアが専門のようですが、
どうやらミニカーもあるらしいのです。
よって、???表示をACTION FLEETへ変更いたしました。
おかちゃんさんありがと〜(^-^)v

追記:'01-11/05
掲示板にて、はろーさんより、
「ヤトミン」だと教えていただきました\(^O^)/
よって、YATMINGへと変更いたしました。
はろーさん、ありがとう〜(^-^)v

↑パッケージです。
裏にはバーコードがあるだけです。
メーカー名は見当たりません。

F50です。
なんと!、トミカサイズのフェラーリでは初!!
ドアが開く〜\(^O^)/

テスタロッサです。
他のメーカーにはないドアミラーが!
これにはびっくり!かっこいい〜(^-^)

355。
こちらにも他のメーカーにはないドアミラーが!