ひとりごと

トミカサイズのミニカーに多いのが、中国製です(^-^)

そして、不思議なことがあります。

数多くのメーカーが同じ型を使用しているのです(^_^;)

今回紹介する、このフェラーリ250GTOは
とても出来が良く、大満足の品です\(^O^)/

ただ、私が所有しているMaistoのセットに付いてきた物と、
以前から単品で所有していた物を何気なく見比べたとき、
あっけにとられました( ̄▽ ̄;)

なんと、メーカーが違うのです!!
これにはびっくり!!ヾ(>ω<)
だって、見た目では変わらないんですよ(笑)

というわけで、ご覧いただきましょう〜(〜^^)〜
FERRARI 250 GTO
さあ、どうでしょう??
違いがわかるでしょうか??

ボンネットにあるフェラーリ・エンブレムはシールですが、
どちらもまったく同じ物です(>ω<)

よくある、ホイール違いでもありません( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで、上から見ているだけではどっちがどっちだか
まったく、わかりません(^_^;)

では、裏返してみましょうo(^o^)oワクワク
↓↓
さあ、どうでしょう??

今回は一目瞭然!!(笑)

右側が「Maisto」、左側が、「M.C TOY」の物です\(^O^)/

実はこの250GTO、「EDOCAR」からも出ていますですf(^_^)


要するに、中国はミニカーメーカー乱立なのです(爆)

ということで、結論は「ミニカー買いに中国へ行こう〜」に落ち着きますヾ(>ω<)(笑)