ひとりごと

2002年、8月のトミカの新車は
「ランサーエボリューションZ」と、
「日野はしご消防車」。

お盆のために
早めにお店に並んだこの二車種ですが、
出来が素晴らしい〜ヾ(>ω<)

特に、ランエボ7には感動です\(^O^)/
出来はリミテッド級です!!

NEWエルフ辺りから、素晴らしいタンポ印刷などが
感動を誘ってきましたが、
今回は素晴らしいの一言ですq(^-^q)

かっこいいっす!!!!!
LANCER EVOLUTIONZ GT-A
全体像。

まず注目したいのは、塗装です(^-^)
今までの中国製にありがちだったベタッとした感じはなく、
型に掘られた溝なども埋まることなく、とても綺麗に塗られています\(^O^)/

ワイドタイヤもばっちり決まってますo(^o^)o

そして!
窓に注目!!!!
フロントとリアのウィンドウはピラーとの段差が限りなく無くしてあり
実車の雰囲気のとても近づいています(>o<)ク〜いかすで〜
フロント。

ヘッドライトはクリアパーツで出来ており、
グリルには三菱のマークと、
GT-Aのタンポがありますq(^-^q)

サイドのエアインテークも
綺麗に再現されています\(^O^)/
リア。

なんと!リアもクリアテール!!
まるで、ユーロテールですヾ(>ω<)

そして、見逃してはいけないのが、
リアウィングの間が
ちゃんと抜けている事です!!!o(^o^)o
感想
いや〜何度見ても惚れ惚れする出来です(o^_^o)

NEWエルフが出たときも感動しましたが、
ランエボもすごい感動ものでした\(^O^)/

是非トミカにはこの調子で頑張ってもらいたいですo(^o^)o
頑張れTOMY!!(笑)