Lovely
MINICARs
背景の表示にしばらく時間がかかりますm(_ _)m

―ご覧頂くには―
・IE6/7 Firefox4/3 ・画面サイズ1280×1024以下 ・文字サイズ「中」以下
をお勧めいたしますm(_ _)m
―お詫び―
現在改装作業中の為、
ページによって仕様が異なりますことを、御了承くださいm(_ _)m

あなたは人目の訪問者です。
ありがとうございま\(^O^)/


ようこそ「Lovely MINICARs(ラブリーミニカーズ)」へ o(^0^)o

ここは私個人が今まで集めてきた3インチ(トミカサイズ)のミニカーを
全て見る事が出来るように制作したものです。

普段は日焼け防止傷防止のために
常に箱にしまってある大切なミニカーコレクションですが、
遊ばない公開しないというのはミニカー達にとって可哀相です。
ですから、ここへ訪れた方々に御覧いただければきっと喜ぶでしょうf(^_^;)

公開開始:'01-5/13
現在のコレクション総数
TOMICA
HotWHeeLs
-13526台-
-5868台-
-2144台-


MENU


特 集
最新版はロンスターのダイヤモンドヘッドライト
05-08/24
最新TOPICS
最新版は「トミカ・光岡オロチ
07-06/18
新車情報
トミカの発売情報ですq(^-^q)
10-02/22
ひとりごと
最新版はトミカスマイルキャンペーン第1弾
06-04/23
購入日誌
私が購入したミニカー達の記録です(^-^)
11-01/25


ラブリーミニカーズ管理人のブログ
ブログオープン♪今後充実させていく予定です(^^;)


都道府県別トミカWeb Search

トミカつながりで、お友達の輪を全国に広げていこう!(ノ^∇^)ノ



当ホームページは栗ちゃんさん企画
青箱復活運動」を応援していますq(^-^q)


新・青箱見たいぞ〜( ̄ー+ ̄)