JadaTOYSとは?
↑HPへ。

JadaTOYS」(ジェイダトーイ)は、
アメリカのメーカー「Jada Toys, Inc.」が製造しているミニカーです。

ジェイダトーイは「DUB」系の車をリリースしているので、
「DUB-CITY」シリーズを知っている方は多いと思います(^-^)

そして、「DUB-CITY」シリーズ以外にも、
シリーズがあります。

最近注目を集めたものは、
日本車のドレスアップカーシリーズ
「Import-Racer」シリーズです\(^O^)/

ミニカーショップ、雑貨屋等で見かけます。

値段は980〜1200円位でしょうか?

ちょっとお高めですが、
内装にも相当こだわりがあり、出来は素晴らしいですq(^-^q)


MuscleMachinesとは?
↑HPへ。

MuscleMachines」(マッスルマシーン)は、
カナダのメーカー「Funline Merchandise」が製造しているミニカーです。

マッスルマシーンはデフォルメされたアメ車シリーズを
良く見かけます(〜^^)〜

しかし、日本車のドレスアップカーシリーズ
「IMPORT-TUNERS(旧SS-TUNERS)」は、
デフォルメは抑えられ、そのかわりに
ドレスアップパーツがふんだんに装着されています(^-^)

エンジンルームも再現されており、
内装と合わせて、とても良く作られています\(^O^)/

値段は780〜1000円位でしょうか?

ジェイダと、マッスルマシーンの車は
このHPの特集ページに、詳しく載せてあるので、
是非見てみて下さいね(^-^)v