SUPRA

このスープラは、R32スカイラインの次に制作したプラモデル第2号です。

これはレーシングタイプのボディーと、
通常のスープラのシャーシをくっつけるので大変苦労しました(^_^;)

レーシングタイプのものは、エンジンがなく、
ボンネットの空気取り入れ口がもっと深くまで下がっていました。

そのせいでシャーシがはまらなかったため、
空気取り入れ口のパーツは、プラ版で自作しましたf(^_^)
よって、このスープラはエンジンルームが見られないのに、エンジンがあります(;¬_¬)

また、前の部分の接合部の形状も異なったため、レーシングタイプのシャーシを切り取り、
通常タイプのシャーシにくっつけ、なんとか成功させました\(^O^)/



通常の電気OFFの状態。

電気をONにした状態。



スカイラインと同様に
ウィンカーは点滅するようになっています(^-^)

こちらもメーターパネルに電飾を施しました。
電気の透けは抑えてあります(^-^)



サイドのウィンカーも点滅します(^-^)v

前のウィンカーも点滅します(^-^)v


フォグランプ部分には黄色の発行ダイオードを使用。
ちなみに、ウィンカーやブレーキランプも発光ダイオードを使用しています。


内装です。このシート色は独自に作成(o^_^o)

電気コードの出口。