−番外編−
MY プラモデル!

このページでは、私が制作したプラモデルをご紹介したいと思います。

私が製作したものは今までに8台ほどありますが、
制作活動は、もう3年ぐらい前で止まってしまっています(^_^;)
(電飾がめんどくさかった事もあってf(^_^))

まだ完成していなかったり、電飾が故障していたり、部品が取れてしまっていたりと、
とても公開出来る状態ではなかったので、
修復が完了次第、随時公開していこうと思います(^-^)

電飾のための電源を中へ入れなかったのは、将来、土台を作って、
その中に電池を入れ(アダプターも接続できるようにするつもりでした)、
その土台から車体の下側へ電源を供給するように考えていたためです(^-^)

結局その構想も途中でどっかへ行ってしまったため、
今回の紹介では電源コードが丸見えです(^_^;)
それはお許しを〜m(_ _)m
(ちなみに、電源も専門学校時代のお手製ですf(^_^))

↓ CLICK!! ↓