特 集

02-05/11付:100%HotWHeeLs
今回紹介するのは100%HotWHeeLs。
以前紹介したCOLLECTIBLESと同じようなもので、
綺麗な配色、ボンネットの開閉、
精巧に出来たエンジンなどが特徴です\(^O^)/

値段は高めですが、買う価値はあると思いますよd(^-^)グッ!
SHELBY COBRA DAYTONA COUPE
パッケージ
←表側です(^-^)

とても綺麗なデザインで、
このまま飾っておけるデザインですねq(^-^q)

開けてしまうと元には戻せません。
接着剤で止めてあります(^_^;)
裏側です(^-^)→

裏側にはその車種の詳細が書いてあります(^O^)
とても為になりますo(^o^)o

後ろからも車が見えるようになっていますね(^-^)

開封すると、プラケースに入って、
ネジで固定された状態で出てきます(^-^)

フロントマスク。
かっこいいです(o^_^o)

サイドのスポンサーマークもしっかり出来ています(^O^)/

ボンネットのエアインテークも見逃せません(^-^)
ちゃんとエンジンにつながっていますd(^-^)グッ!

リア。テールランプや、
ナンバー部分なども彩色されていますo(^o^)o

↑もちろんボンネットが開閉します\(^O^)/
エンジン部もしっかり再現されています(^-^)
HONDA CIVIC-SI ・ FORD FORCUS
パッケージ
やはり、とても綺麗なデザインで、
このまま飾っておけるデザインです\(^O^)/

このタイプは開けても元に戻せます。
接着剤では止めてありません(^-^)
箱(?)から出したところ。→

プラケースもしっかりしていて、
ディスプレイモデルとしての
完成度はかなり高いと思いますo(^o^)o

ミニカーはそれぞれ2箇所
ネジ止めされています(^-^)
HONDA CIVIC-SI

ボンネットのエアインテークも
ちゃんと穴が開いています(^O^)

ボンネット、もちろん開閉します\(^O^)/
細部まできっちり出来ています(^-^)

↑リア。
クリアテール装着してますq(^-^q)
FORD FORCUS

デザインはやっぱりホットウィールらしいですね(笑)
でも、かっこいいデザインですd(^-^)グッ!

こちらももちろんボンネットオープン\(^O^)/
&もちろん細部までしっかりo(^o^)o

↑リア。テールランプがどこか分からないのが
残念ですが、無いものとして作ってあるのかな??