特 集

02-06/05付:Revell&RACING CHAMPIONS
今回紹介するのは
私がとても気に入った2台、

とても出来が良い「Revell」
「ダッジ・ラム・カスタム」と、
「RACING CHAMPIONS」
「GMC VAN」です\(^O^)/
CHRYSLER DODGE RAM CUSTOM
パッケージ

このタイプは日本ではあまり見かけませんが
ピックアップトラックと呼ばれ、
アメリカでは人気があるスタイルの車です(^-^)

フロントマスク。
かっこいいですよね〜\(^O^)/
ミニカーの出来も素晴らしいです♪

リアです。
ちゃんとナンバープレートも再現されていますd(^-^)グッ!
リアのマークはDODGEのマークです(^-^)

そしてボンネット開閉!!\(^O^)/
支えの棒はシャープの芯でしf(^_^)
q(^-^q)

↑エンジン部。
内部の出来も素晴らしいですo(^o^)o
とても細かく作られています♪
GENERAL MOTORS GMC VAN
パッケージ
「THE A-TEAM」というのは、
日本で「特攻野郎Aチーム」という題名で放送された
アメリカのTVドラマシリーズです(^-^)

このVANはそのドラマに登場したものです♪
私が「RACING CHAMPIONS」を購入したのは
この車が最初です(^-^)
バイパーと共に購入しました。

「RACING CHAMPIONS」は、
ナスカーやストックカー等のレーシングマシンを
主に発売しているメーカーですが、
乗用車タイプも扱っていますq(^-^q)

なかなかの出来ですよ\(^O^)/

フロント。
細かいタンポ印刷がとても良いです(^-^)

↑リア。
リアウィング装着♪