特 集

02-09/05付:雑誌「ラピタ」付録-トミカリミテッド
雑誌「ラピタ」の企画でトミカに2000GTが復活しました\(^O^)/
それも、リミテッド仕様で!!

この雑誌「ラピタ」を発刊している小学館とTOMYが協力し、
金型磨耗のために再販も出来なくなったトミカの2000GTを
リミテッドで復活してくれましたo(^o^)o

しかも、旧トミカ2000GTとは違い、
前期型のライトが大きいタイプになって♪

今回はその新しく生まれ変わったトミカの2000GTをご紹介しますq(^-^q)
早速、取り出してみましょう♪
表紙をめくり、トミカ取り出し口から取り出すと、
このようなブリスターに入っています(^-^)

なので、破らないと取り出せません(>_<)
(私は当然ブリバリ(笑))

がっ!!

雑誌をめくるとともに現れるこのページ!!

なんともありがたいことに、箱があるではありませんか!!!\(^O^)/

とうぜん、これを切り取ってもペラペラなだけなので、
厚紙にコピーということになりますヾ(>ω<)

でも、嬉しいですね(o^_^o)
TOYOTA 2000GT
どうですこのプロポーション!!
やはりこの車は名車ですね(^-^)

しかもこのトミカリミテッドは
2000GTの綺麗なフォルムを
忠実に再現してくれています\(^O^)/

かっこいいっす(>ω<)ク〜

フロント
前期型の特徴あるフォグランプ部分は
透明プラパーツo(^o^)o

リア
完璧ですね(o^_^o)
まったく文句なし!!ヾ(>ω<)
TOYOTA 2000GT 2SHOT
右側がトミカの旧5番の通常品。
フォグランプが小さい後期型になっています。

今回のリミテッドは少し大きめです(^-^)