最新TOPICS


02-03/06付:トミカリミテッド・R31〜R34スカイラインセット
2002年2月21日、満を持して登場したのが
トミカリミテッドのR31〜R34スカイラインセットです\(^O^)/

タンポ印刷がこんなところにまで!?と驚かされる、
とても満足いく、良い出来です(^-^)
ここでは、その12車種を細かく紹介しますo(^o^)o

パッケージ


裏側には細かいスペックが載っています(^-^)
GTS-X (R31)

↑こんなところにもタンポ印刷が!
TWINCAM CERAMICと入ってます(^O^)

↑GTS‐X TWINCAM 24 VALVE
とタンポ印刷されてます(^-^)
GTS-X TURBO (R31)

上ではTWINCAM CERAMICだったところが、
TWINCAM TURBOになってますq(^-^q)

ドアの文字は、24VALVE
CERAMIC TURBO & HICAS

↑GTS‐X TWINCAM TURBO
とタンポ印刷されてます(^-^)
GTS-R (R31)

ホイールも良く出来ています\(^O^)/

↑NISSAN MOTERSPORTS
INTERNATIONAL GTS‐Rとタンポ印刷
GT-R (R32)
実車ではとても人気が高いこのモデル、トミカでも当然人気があり、金型が磨耗。
その後修正されたものの、サイドミラーの形がいまいちなものに( ̄▽ ̄;)
これは残念ですね(>ω<)
でも、サイドミラーを除けばとても良い出来です\(^O^)/
GT-R (R32)
ちゃんとR32の代表的なホイールがついてます(^-^)
GT-R V-SPEC U (R32)
NISMO 400R (R33)
エアインテークはタンポ印刷ですが、
細かいところまでしっかり印刷されています(^-^)
黒ウィングも再現o(^o^)o かっこいいです〜\(^O^)/
GT-R V-SPEC (R33)
GT-R (R33)
NISMO Z-tune (R34)
これもエアインテークはタンポ印刷ですが、
やはり、細かいところまでしっかり印刷されていますo(^o^)o
これもかっこいいです〜\(^O^)/
GT-R V-SPEC (R34)
←今回のリミテッド化のため、
フロントグリルの中にGTRのロゴ用の
出っ張りが付きました(^-^)

先日発売された特注トミカの
R34・JMCにも出っ張りがあります(^O^)

通常品にも既に付いていると思われます。
そう、これがいわゆる
バリエーション!!(〜^^)〜
GT-R (R34)