最新TOPICS


02-10/21付:トミカリミテッド・フェアレディーセット
トミカリミテッドのセットにやはりフェアレディーセットが登場\(^O^)/

パッケージ

ここでは、その10車種を並べて見ました(^-^)

↑フタの裏側    綺麗に並ぶ内側↓
NEW Z
登場したばかりのNEW Z!
トミカ化は実車の登場よりも早く、単品のリミテッドにもなりました(^-^)
300ZX (Z32)
こちらはアメリカで大人気だったZ32

トミカ通常品でも
なかなかいい形をしていましたが、
リミテッド化されて
さらに良くなりましたね(^-^)

特にバックの仕上げは最高です\(^O^)/
300ZX (Z31)
このZ31は今でも街中でたまに見かけますね♪

トミカの通常品もこれまたなかなかの出来でした(^-^)
リミテッド化でさらに細かいタンポが入っていますq(^-^q)
ホイールも綺麗に出来ていますね(^-^)/
280ZT
私の中でフェアレディーといえばコレ。
子供の頃、すごいかっこいい車だな〜と思った事を覚えています(〜^^)〜

これまた細かい所までタンポ印刷が入っています♪
240ZG
トミカ通常品の時から
再現されていた各エンブレム。

中国製の復刻版では
塗装の厚みで埋もれてしまっていましたが、
リミテッドではタンポによって
さらに引き立たせてくれています\(^O^)/