最新TOPICS


03-10/06付:WELLY新製品
100円ショップなどで取り扱われているWELLYですが、
輸入代理店が変わり、
イオン系のMEGAMART等に入荷したようです(^-^)

メガマートでは1つ97円で、
しかも大量に入荷されていました(〜^^)〜

今回のWELLY新製品は日本車が多いのが特徴ですq(^-^q)

今回はその日本車をご紹介します(^-^)
SUBARU IMPREZA
これはトミカと同じヘッドライトチェンジ前のインプレッサ。
ドアミラーがあり、ウィングはプラ製ですが、抜けています(^-^)

タンポ印刷も細かく入っているのですが、
なぜか全車種テールライトのタンポはありません(^_^;)
TOYOTA CELICA
このセリカもミラー付きで、ウィングは抜けています(^-^)
ワイパーにもちゃんと色が付いていますq(^-^q)
HONDA INTEGRA Type-R
RSXはマッスルマシーンと100%ホットウィールからリリースされている
現行型のインテグラですが、
WELLYからは「インテグラType-R」としてリリースされました(^-^)

私はこのWELLYのインテグラが一番いいと思います♪
リアのテールライトの波々形状もちゃんと再現されていますが、
やっぱりテールライトのタンポはされていません(^_^;)
LEXUS SC430
これはトヨタソアラ。
WELLYではレクサスバージョンでリリースされました(^-^)

フロントグリルは別パーツで出来ており、
銀色に輝いていますo(^(‥)^)o

こちらもミラー付き♪

しかし、反射板までタンポ印刷してあるのに
なぜにテールライトのタンポが無いのでしょう??(‘▽‘;)(苦笑)
最後に
WELLYはドアミラーを標準装備にしたようですo(^0^)o
リアルトーイといい、WELLYといい、
この出来で100円未満というのは驚きです!!ヾ(>ω<)
テールライトのタンポがなくても十分許せます(σ≧з≦)σ

今回のWELLYの商品箱には乗用車系しかなく、
箱買いしてもいいかもしれませんよo(^(‥)^)o