最新TOPICS


04-01/28付:チョコレート入りWELLY新製品
100円ショップなどで取り扱われているWELLYですが、
2/14日のバレンタインに向けて、
チョコレート入り200円でプルバック式のものが
リリースされました(ノ^∇^)ノ

イオン系スーパーのバレンタインコーナー等に
置いてあると思いますo(^(‥)^)o

今回はその中で私が注目した
WELLYの新車たちをご紹介します\(^O^)/
OPEL SPEEDSTER
オペル・スピードスターはMaisto・マッチボックスに次いでのリリースです(^-^)
相変わらず出来がいいです♪
フロント、リア共にオペルのエンブレムがあり、エアインテークの造形も細かく、
内装もしっかりできています\(^O^)/
しかし、相変わらずテールランプのタンポはありません(笑)
GMC YUKON DENALI
トミカサイズ初登場!
この車は珍しいですね〜GMCのユーコンです(ノ^∇^)ノ
実車の雰囲気そのまま、どっしりと構えた感じで、とてもいい出来ですq(^-^q)
写真を忘れましたが、リアにはエンブレムがタンポ印刷されています(^−^)
AUDI A2
こちらもトミカサイズ初登場!アウディのA2です\(^O^)/
実車はオールアルミ製のボディで超軽量。
その分ちょっとお高めだそうですが、燃費を考えると、
よく乗る方にはお勧めかも♪
M-BENZ C-CLASS SPORT COUPE
Sikuに次いで登場!(Sikuは少し大きめ?)
Cクラスのスポーツクーペですo(^(‥)^)o
ハッチバックにも見えますが、あくまでもクーペです(〜^^)〜
オプションのマノラミック・スライディングルーフを装着していますねo(^0^)oオオ〜
最後に
いや〜最近のWELLYはホントにすばらしいです(ノ^∇^)ノ
このミニカーがチョコレート付き200円ですからね〜
ただ、バレンタインコーナーに入るのに勇気がいるかも(笑)
そんな人は奥さん、彼女さんに頼むか、平日に行きましょうヾ(>ω<)(ぷ)

さて、サイズ比較ですが、
オペルスピードスターはちょっと横幅がありますかね?
でも、許容範囲だと思います(^-^)bグッド!