最新TOPICS


04-03/25付:トミカくじ5
1年ぶりに復活したトミカくじ(^-^)

今回はトヨタ(クラウン/セリカ)と日産(スカイライン/セドリック)が
各5台ずつ、計20台入っています\(^O^)/

各車種とも1台、赤色灯のあるパトカーがあり、
スカイライン/セドリックには
パトライトが隠れている覆面パトカーバージョンが2台ずつあります(〜^^)〜

パトライトが隠れているバージョンは
パトライトが回転してあらわれる部分に四角いタンポ印刷がされ、
フロント部には前面赤色警告灯(無点灯)が再現されています(σ≧з≦)σ
いや〜、実にマニアックですヾ(>ω<)(笑)

今回の配置パターンはけっこう複雑で、
1番とびで並んだ1列が上下左右に移動するようです( ?o?)/
判別する為のシールも中箱の裏にあり、非常に困難。
あきらめて箱買いしましょうo(^(‥)^)o(爆)

私は今回も箱買いしたので、
番号順に全車種並べてみました\(^O^)/
(CLICKすると、掲載ページが開きます)
CROWN
01.MS50系
02.MS60系
03.MS80系
04.S130系
05.MS60系 パトロールカー
CEDRIC
06.330
07.430
08.Y31覆面パトカー(赤色灯収納)
09.Y34覆面パトカー(赤色灯収納)
10.430 覆面パトロールカー
CELICA
11.TA22系
12.RA25系
13.MA61系(CELICA-XX)
14.ST16系
15.RA25系 パトロールカー
SKYLINE
16.ハコスカGTR
17.ケンメリ・レーシング
18.R31覆面パトカー(赤色灯収納)
19.R34覆面パトカー(赤色灯収納)
20.R31覆面パトカー(機動捜査隊仕様)